· 

新しくなりました

KIRIENCEを主宰している桐山幸子です。
今日、新しいロゴになりました。
ロゴと名刺は、名刺作家の石田彩さんに作っていただきました。

ロゴは、私が子どもの頃に縁側で見たキラキラの曼荼羅を
イメージしてくれています。
そして、曼荼羅の中には、アロマフットケアに使っている
ブレンドオイルの精油(ユーカリ、ジュニパーベリー、オレンジ、レモン、
ラベンダー)また、KIRIENCEのコンセプトにあるカーネーションも隠れて
います。ロゴの中に見つけてみてくださいね。

これから、お会いする時は、この名刺でご挨拶。
どうぞよろしくお願いします。
急に朝晩は冷えるようになってきましたね。
アロマフットケアで脚を温めると、朝晩の冷える時間もポカポカ。
これからの季節にお役に立たせてください。
お試しは下記からどうぞ。